ブログタイトルが思いつかない残念な人

ゆるーく自分が書きたい時に書きたいことを書く人

Bella ベーヤって読むと思ってたらベージャだった和訳

f:id:mu6T_24_7:20210826174259j:plain

 

 ※この記事は大して知識があるわけでもその道に精通したわけでもない、素人のもはやファンの妄想で作り上げられています。気になる方はご注意ください。

 

 

2021年8月11日にSixTONESの5thシングル"マスカラ"が発売されたわけですが、そこから派生してか4thシングルの"僕が僕じゃないみたいだ"がまたチャートインするくらい売れているらしいですね。

そんな素晴らしい出来事に便乗して"僕僕 初回盤B"に収録されているこの楽曲を和訳してみましたよぉ!

本当は発売された当初からしたかったのですが、ま、ほぼ見たまんまやしいっかと思って放置してましたwww(気合入れろ)

私の中でTOP1、2を争うくらいの大好物楽曲になっております...。

ほぼ英詩の中にスペイン語を入れてくるシャレ乙!!!

レゲトン好きにはたまらんです…っ!!!コンチキショー

夜中の大興奮ついーと見てもらえば分かっていただけるかとw

レゲトン系もっとチャレンジしてくれんかな...もはやスペイン語多めでも頑張って訳すからさ...(懇願)

 

 

 

 

 

(Ayy) Sexy senorita

(ねぇ、セクシーなお嬢さん)


(Ayy) Juicy booty senorita

(ねぇ、イイ体してるお嬢さん)


(Ayy) Ma-ma-ma Mamacita

(ねぇ、可愛い子ちゃん)


Yeah baby Yeah You Killa!

(あぁ、君ってヤバイよ!)


Come on

(いいじゃんかよ)

 

 

 

I wanna see you shake your bon bon

(オシリ振ってるのが見たいんだ)


引き込まれる More more

(引き込まれる もっと もっと)


Hey let's lose control

(ねぇ 自制心なんて失くしちゃおう)


朝まで scream my name my name Ah yeah

(朝まで 僕の名前を 名前を叫んでよ)

 

Baby I just wanna know ya

(ベイビー 君を知りたいだけなんだ)


Girl, I'd love to show ya

(僕はキミにぜひ見せたいよ)


Tell me キミの甘い spot

(教えて キミの甘いトコロ)


朝まで scream my name my name Ah yeah

(朝まで 僕の名前を 名前を叫んでよ)

 

 

 

Feel my body now

(今すぐ僕を感じて)


Feel my body now

(今すぐ僕を感じて)


Feel my body now, Lady

(今すぐ僕を感じてよ、お嬢さん)


Move your body now ×3

(今すぐ身体を揺らして)

 


Yeah Yeah Yeah Yeah

 

 

 

We're on fire fire fire

(僕らめっちゃノッてるね)


Let's dance the night away

(朝まで踊り明かそうよ)


You're the one that I desire in my heart

(僕が心の中で望んでるのはキミなんだ)

 


誰より sexy で shiny な body tonight

(誰よりセクシーで艶やかな身体 今夜...)

 

Turn up! Turn up! Turn up!

(アガる! ヤバイ! ハイになる!)

 

 

You're so bella

(とってもキレイだね)

 

bella bella bella

(すごいキレイだよ)


You're so bella (Turn me on)

(僕をその気にさせるよ)


bella bella bella

(すごいキレイだよ)


もっと Shake it my way

(もっと僕に合わせて揺れて)


bella bella bella

(すごいキレイだよ)


リズム合わせて bella


You hit my heart like a drum

(キミが僕をドキドキさせる)

 

Shake your bon bon

(オシリ振って)

 

 

I feel so high like Ah yeah

(めっちゃハイみたいな)


最高に high like Ah yeah yeah

(最高にハイになっちゃってる感じ)


'Cause you're so hot like Ah yeah

(キミがめっちゃホットな感じだから)

 

El amor de mi vida

(僕の人生で1番の愛する人だよ)

 

 

(Ayy) Sexy senorita

(ねぇ、セクシーなお嬢さん)


(Ayy) Juicy booty senorita

(ねぇ、イイ体してるお嬢さん)


(Ayy) Ma-ma-ma Mamacita

(ねぇ、可愛い子ちゃん)

 

You turn me

(僕をその気に)


You turn me on

(僕をその気にさせるよ)

 

 

 

We're on fire fire fire

(僕らめっちゃノッてるね)


Let's dance the night away

(朝まで踊り明かそうよ)


You're the one that I desire in my heart

(僕が心の中で望んでるのはキミなんだ)


見とれるほどに curvy な body tonight

(見とれるほどにイイ身体 今夜...)

 

Turn up! Turn up! Turn up!

(アガる! ヤバイ! ハイになる!)

 

 

 

 

We will cross the line

(僕らは一線を越えるんだよ)


Baby let me inside

(ねぇ、中に入れさせて)


(I feel so high like Ah yeah)

(めっちゃハイな感じ)


inside... inside...

(中に...中に...)


Tonight's the night

(今夜がその時)


We cross the line

(一線を越えて)


Let me inside of your mind

(キミの心の中に入れさせて)

 

 

 

 ナンパしてワンナイトしちゃうなんて!!!!!!

簡単に"僕の人生で1番の愛する人だよ"とか言うんじゃねーよ!!!!!!

 どーせ賢者タイムだろ!!!!!!

 

↓ここから一部だけ聴けるので是非とも聴いてほしい...っ!


www.youtube.com

 

 

 ↓良ければ"僕僕 初回盤A"に収録されたStrawberry Breakfastも和訳済なので見てみてください♬ 

mu6t-24-7.hatenablog.jp