ブログタイトルが思いつかない残念な人

ゆるーく自分が書きたい時に書きたいことを書く人

まずは軽く自己紹介でも

 

身バレに怯えすぎている30代になりたての"むし"です。

関西在住で少々お口が悪いです。(直しなさい)

 

え、怯えすぎてすでに自己紹介終わった。まずい。

 

  

書きだしたら大量に、なんなら紙が足りねえよと思うくらい長文が書けるのですが、エンジンかかるまでがまー遅い。致命的。

 

そんな奴が何故ブログなんぞ始めてみたのかと申しますと、わたくし、SixTONESのファンをやっておりましてですね。ええ。

彼ら英語の歌詞がまー多いのなんのって。

ある程度の英語力は備えているのですが、天性の面倒臭がり屋さん(可愛く言ってみても無駄)が顔を出して人様の和訳を心待ちにするという愚策とそれまでは自分でやんわり解釈で乗り切っていたのですが、記憶力がアホ故に何回も歌詞を凝視してまして。

解釈メモ取ればいいじゃんと閃いたんですが(遅い)、そんじゃ、もしかしたら私以外にも可愛い面倒臭がり屋さんいらっしゃるかもしんないし、ブログ始めちゃおっていう安直な気持ちで書き始めました。

 

はー説明長い。すみません。

語りだしたら長い奴っているよね。

 

そんなこんなで、暇つぶしにでも読んでいただけたら嬉しいです。よろぴく。

 

 

 

 

ちなみにSixTONESでの推しは限りなく箱推しです。

何故そうなったのかというと、選べないから!!!!!!

"限りなく"と書いたのはその時々でちょっと偏りがあるのでわざと書いてます。この雑誌の表情やばいとか歌番組でのこの表情が良かったとかね。

基本的には箱推しです。メンバーそれぞれに好きなところがありすぎてですね。みーんな好き。

え?聞きたい?どこが好きかって?す-んごい局所的だよ?引かない?(早く言え)

 

 

ジェシー

萌え袖がたまらん。あんな腕長えのにどこにそんな服売ってんだよ。私が着たら地面に袖引き摺るわ。最近の筋トレの成果なのかがっしりした体形になってきてていいよね。もちもちでも、もちろん好き。なんならもちもち好き。(結局どっちなんだ)

きょも

きょものねーあぐら好きなんですよねー。なんですかね。女性的で上品なお顔じゃないですか。それなのに、男臭さ溢れるあぐら!ギャップ!イイ!ちなみに足を組んでるのも好きです。姿勢曲がらない程度にずっと組んでて。

北斗

ま、鼻筋はもちろんのこと(鼻フェチ)左から見た北斗の顔が好きなんです。ソロの雑誌が出版されまくってますが、まーーーー右から北斗の多いこと。左から北斗をもっとくれよ!!!!左から北斗ってね、なんだか柔らかい要素強めな気がするんです。右から北斗は鋭さとか色気強め。あくまで個人の感覚。

髙地

すんごいキモいこと言いますね。無理な方は回れ右ですよ?いいですね?私、忠告したからね?!私ね髙地にね見下ろされるの好きなんです…。普段は日々笑顔とか言ってるくせに、あの冷めた感じの目…。たまらん…。(お願い引かないで)

慎太郎

困った顔しながら笑ってる時、なんか胸が苦しくなって愛おしさ倍増しませんか?あの顔に弱い。なんでも言う事聞いてあげちゃう。靴下なんか履かなくていいよ。なんせ私も好きじゃないからね!一緒に脱ごう?!(殴)慎太郎は皆さん共感してくださるんじゃなかろうか。

垂れ眉ずるくない?人工じゃないんよ?天然であの垂れ方よ?でも、普通の顔してる時はあんま垂れてない。え?眉毛で感情表現するタイプですか?すごくない?あと、心配になるからごはん食べて。(急におかん)

 

 

とまぁ軽く言うとこんな感じです。(どんな感じ?)

外見ばっかりではありますが、内面も知っている限りでは好きよ。

でも、彼らは正真正銘アイドルで、全てをさらけ出してるわけではないし、会ってしゃべったこともないし(当たり前)創られたものといえば語弊がありますが決めつけてしまうのが嫌なので、とりあえずはみんな平等に見える所をピックアップ。

 

以上、現時点での私の局所的な推しポイントでした。

どうでしたか?局所すぎて引いてませんか?私は引いてます。(やめろ)

ま、そのうち違うところが良いとか言い出すと思う。

 

 

 

 

とりあえずの自己紹介的な感じで書いてみましたがいかがだったでしょうか。

みなさん本当に文章書くのお上手ですよね。書いてみて余計に尊敬の念が増したよ。

こうした方がいいよ!とかあったらこそっとご教授ください。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。